首頁 > 相片故事 > 小時候

小時候

結婚時為了要製作MV而翻出來的舊照片,好年輕的爸爸媽媽喔!
我爸以前真帥,很像周潤發,現在變成洪金寶了,哈哈,
而且我覺得媽媽長得比我還漂亮耶,怎麼這樣啦,不公平!!!
以前的我居然是一字眉耶,小孩子長大後會變成怎樣果然是深不可測……

結婚MVの為、昔の写真が見つかりました。若い父さんと母さんでした。
昔の父さんはハンサムで映画スターのチョウ・ユンファ(周潤發)と似ていました。
今ではサモ・ハン・キンポー(洪金宝)と似てるようになりました。笑
で、母さんは私よりきれいじゃない?なんということや~不公平ですよ!!!
昔の私はなんと一の字眉でした。やっぱ子供は成長してどうになるか予想できませんね…


引用請註明出處

分類:相片故事
  1. kon
    七月 9, 2010 at 4:29 下午

    令尊真的很師,像極小林旭!

  1. No trackbacks yet.

發表迴響

