首頁 > 我思我想 > チャットルームは援交の天国になっちゃった

チャットルームは援交の天国になっちゃった

今日は好奇心のために、
台湾のあるサイトのチャットルームに入室してみたんだ。
すると男性らからメッセージが来て、
最初は「どこに住んでいますか?」とか「学生ですか?」とか、
「体重と身長は?」など聞かれて、
話せば話すほど、「お金がいる?」「エロい質問していい?」
見たいな変な質問が多くなってきた。
ほんまにしゃべりたい人がいないかよ?
ここはチャットルームなんだろう?
あたしは高校生のときオンラインでのチャットが好きだった。
あのときの私は毎日勉強させられて、
非現実世界で好きなようにしゃべるのがストレス解消にいいと思ってた。
今ではいわば援助交際クラブのようだった。
台湾人は日本人のまねをするのが好きだと分かってるけど、
援交までするなんてやりすぎだよ!
もうチャットルームに二度と入りたくないわ。
分類:我思我想
  1. 愛咪
    十月 1, 2007 at 9:35 下午

    小妹妹:不要亂去不該去的地方阿網路世界的聊天室本來就是個充滿誘惑曖昧的地方吧,每個人都在那邊逃避現實,作一些再現實中不敢作的事情阿.
    PS你們家人看起來就感情超好的.你爸尤其像是善長人翁ㄋ.羨慕

  1. No trackbacks yet.

發表迴響

在下方填入你的資料或按右方圖示以社群網站登入:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / 變更 )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / 變更 )

Facebook照片

You are commenting using your Facebook account. Log Out / 變更 )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / 變更 )

連結到 %s

%d 位部落客按了讚: